「ごちそうさま」も言わず料理を残して帰っていく次兄嫁に、父がブチギレた

mrFCFG100155839_TP_V (1)

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




かるあ
友達とかでさ、何も言わずにもくもくと当たり前のように食べる人っていない?
愛美
いるいる!「いただきます」「おいしいね」「ごちそうさま」このくらいの言葉は常識的に欲しいところだよね。となりでムッツリ食べられると一緒に食べるの嫌になってくるよね。

487: 名無しさん@HOME 2017/04/09(日) 22:47:07.38 0
次兄嫁の事なんだけど、
我が家(実家)に来てご飯食べていくことが1年に1度くらいあるんだけど、
出したものを食べかけで帰っていく。
例えばピザ一口かじっただけ、スイーツ半分残す等など

次兄にボソボソ言ったなと思ったら
「母さん米ある?嫁ちゃんが食べたいって」
と言ったので母が
「気がつかなくてごめんね」
と言って出すと勿論残していく。

これがもう嫌で食べに行くと(勿論食べ残す)お金を払った親に
「ごちそうさま」
すらない。
ここで父ブチギレ。
一言も口きいてない。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼