【ショック】キムタクのイメージ悪化に追い打ち!?九州発『スキャンダル』とは!?

BUSAN, SOUTH KOREA - OCTOBER 09:  Actor  Takuya Kimura attends at the Press Conference-Gala Presentation 'I Come with the Rain' during the 14th Pusan International Film Festival at the Shinsegae Centumcity on October 9, 2009 in Busan, South Korea. The biggest film festival in Asia showcases 355 films from 70 countries and runs from October 8-16.  (Photo by Chung Sung-Jun/Getty Images)

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






この前の石原軍団の炊き出しにキムタクが行ったことでイメージダウンになっているみたいだね・・・
太郎
そうみたいだね・・・
そのイメージダウンが新たな問題をうんでいるらしいんだ!!
ええええええ!?
すごく気になるんだけど・・・


今年1月に勃発したSMAP解散騒動をキッカケに、早々とジャニーズ事務所残留を表明した木村拓哉(43)は一部のファンから“裏切り者”扱いされるようになった。
さらに木村のまったくあずかり知らぬところでイメージ悪化を招きかねない事態が起きている。

 先日、木村は石原軍団とともに熊本地震の被災地に入り、炊き出しボランティアに参加した。

「地震が起きてすぐに中居正広はSMAPでただ一人被災地入りし、男を上げました。それを見て焦ったジャニーズが慌てて石原軍団に頼んで、木村らを同行させることになったようです」と芸能プロ関係者。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11699463/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼