【感動の嵐!!】GENKING、ビフォーアフター水着写真を公開!!「3年で人はこんなに変わる」!?

32416459813549879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、おネエが大活躍だよね!!
でも最近GENKINGさん、テレビで見てないよね・・・
太郎
そうだよね・・・
でもそのGENKINGさんがビフォーアフター水着写真を公開して、
「3年で人はこんなに変わる」って話してるんだって!!
ええええええええ!?
GENKINGさん綺麗だからすごいだろうな!!
太郎
タレントのGENKINGが12日、自身のブログとInstagramを更新!!
3年前と現在の水着写真を公開し、反響を読んでいるんだって!!
私もそれ今見たけど、すごいよね!!
凄いプロポーションじゃない!!
太郎
性同一性障害であることをカミングアウトしているGENKINGの元には、
毎日性の悩みを抱えた人からメッセージやコメントがくるみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク