駅で「障がい者はタヒねばいい」「社会のゴミ」とニヤニヤしながら罵倒してきたDQNカップルを大学に通報した結果!

BO150403236150_TP_V

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






当方女。母とベビーカーに乗った息子と駅でエレベーターに乗ろうとしたら、
先に乗っていたカップルの男に閉ボタンを連打され、
ベビーカーが挟まれ慌てて扉から離れたら、
また閉ボタンを連打されて閉まった扉越しにニヤニヤされた。

それを見た母がすごい速度で階段を駆け上りDQN達を追いかけたので、
私も後からホームへ向かい、言い争ってる母の元に近づくと、
待ってましたと言わんばかりにDQN達がニヤニヤしながら
母や私の容姿などをボロカスに言われた。

終いには息子が障○者の顔だと言い出し、
親子揃って○ねばいいのにとか言われたので殴ろうかと思ったら、
近くで電車待ちをしていた車椅子のお兄さんと付き添いの彼女さんが
「エレベーターはベビーカーが優先って貼り紙見てないの?
エスカレーター使いなよ」
と援護射撃してくれた。

それを聞いたDQN男
「じゃあお前らがエスカレーター使えよ!
あ、障○者は乗れないんだっけ?ニヤニヤ」

DQN女も
「障○者って社会のゴミだよね」
と加勢。

お兄さんも怒りでプルプルしてた。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼