【ここにもゲス不倫が・・・】東京03・豊本明長、不倫騒動に新証言!!「濱松恵を束縛してた」「長井秀和を敵視」!?

165498798798749879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




このゲス不倫が多すぎるでしょ・・・
去年のベッキーをかわきりにかなりの数の不倫が暴露されたでしょ?
太郎
そうだよね・・・
今度のゲス不倫は東京03・豊本明長さんで、
「濱松恵を束縛してた」「長井秀和を敵視」と新証言があったんだって!!
えええええええええ!?
ここにもゲス男がいたよ・・・
太郎
東京03・豊本さんとの“不倫報道”をきっかけに、
ネットニュースなどで名前を見る機会が増えている濱松さん!!
 
豊本さんとのLINEが一部週刊誌に掲載されて以降、濱松さんが一方的に
豊本さんと自身の交際秘話を“暴露”し続ける展開となっているんだって・・・
暴露してるんだ・・・
その報道で溜まり溜まったものが放出されてるんだね・・・
太郎
その影響もあってか、世間に“被害者”と認識されつつある豊本さんだが、
一方で、濱松さんを“束縛”しようとしていた一面もあったみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク