【幸せのジンクス!?】ユニクロCMで「脱ぐ」と結婚できる!?佐々木希もブラ姿披露!!

987913216549879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




渡部と佐々木希さんの結婚は良かったよね!!
やっぱりいいニュースは気持ちがいいね!!
太郎
そうだよね!!
今ネット上でユニクロCMで「脱ぐ」と結婚できるっていうジンクスがあって、
今年も佐々木希さんがブラ姿披露してるんだって!!
えええええええええ!?
確かにCMしてたよね!!
そう言えば吹石さんもユニクロCMしてたよね!!
太郎
モデルの佐々木希さんの結婚をめぐり、
ユニクロの下着CMが注目を集めているんだって!!
これはすごいよね!!
見付けた人すごいと思うな!!
太郎
これまでにも広告モデルを務めた美女たちが
大物有名人と結婚している
んだって!!
 
ツイッターでは「ユニクロの下着CMに出演すると結婚する」という
ジンクスがささやかれているみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク