姉「あれ(赤ん坊)を持って行ってくれるなら私何もいらないしお金もいくらでも払う!」 女の子欲しかった姉が男の子産んだ結果!

gahag-0054477690-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




昔から
「子供は絶対女の子がいいな~!」
と言っていた姉。

家系的にも女系で
ここ何世代も男なんて産まれた事もなかったから、
男女どちらでもいい派の私も
なんとなく産む時は女だろうな~と考えてた。

時は流れ姉は結婚、2年後には子供を授かった。

妊娠中性別を見てもらったところ
女の子だと太鼓判をもらい姉は大喜び。

ピンクや赤、フリルやリボンたっぷりな
まさに女の子!的な服などを買い漁ってた。

が、実際産まれたのは立派なモノを持った男の子。

誰が見ても男の子。

皆が子供の誕生を祝う中、姉だけが呆然としてた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼