娘の部屋に盗聴器が仕掛けられてたので翌日警察呼ぶことにして娘の部屋に寝たんだが。。。

スクリーンショット 2017-04-10 20.09.51

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




娘の部屋に盗聴器が仕掛けられた

何で盗聴器と思った? 
勘違いじゃねぇの? 
と聞いたら

「ザ・盗聴器みたいなの、間違いないから」
と言うので見てみると
壁のコンセントに電源タップ、
でかいし、分厚いし、色汚いし、
2口潰して2口に拡張する謎設置

そもそも刺さってるのが延長ケーブル1本だけ

確かに、これで盗聴器じゃなかったら
逆にびっくりだなというザ・盗聴器

いつ気がついたか聞くと、
カーテンを冬用に交換したときには無かったらしい

窓には鍵かけてるし
誰も部屋には入れてないとのこと

そっと窓を開けてみると
くっきりとスニーカーの蹟が残ってた


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼