医者になったんだが、友人達が親父狩りで後遺症追わせた人が通院してくるようになった。。。

00_PP38_PP_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




学生時代の思い出

当時俺周りの友人が所謂オヤジ狩りを度々行っていた

俺自身は直接関わった事は無いがよく飲みの席で
「成果」を自慢されたり
狩られる対象のオヤジ共の情けない有様の話なんかを
酒の席のネタ話にしていた

友人らもガタイの良いオヤジは狙わず
ダサくしょぼいオッサンをターゲットにしていたらしい

そんな折、
あるオヤジを襲った際に友人らがやり過ぎてしまった

詳細は多少ぼかすが
被害者のオヤジは後遺症が残る重症となり
通報もあって友人達も警察沙汰となって
大変な思いをする羽目になった

その後俺は医学部を無事卒業し医者になり、
友人達も多少回り道をした奴もいたが
30も過ぎる頃には皆それなりの立場に落ち着き
それぞれの家庭を築いていった

彼らとは今でもたまに会っては
お互いの近況を語り合っている


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼