事務用品会社勤務の俺が営業で行った会社の反応が不気味すぎたんだが

PAK86_hanrasenkaidanjinsei_TP_V

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




こないだ俺が体験した、

すんごいぞっとした話。

俺、事務用品のセールスやってんのね。

中小企業に勤めてる社会人なら経験あると思うんだけど、

雑居ビルみたいなところに入ってる会社に「事務用品会社のものなんですが」っつって注文取るやつ。

まあ大概は結構ですって言われて門前払い食うんだけど、

その日行ったある会社は様子が違ったんだ。

ドアをノックしてからあけて、

「こんにちは、突然失礼いたします、

〇〇という事務用品の店なんですが」

っていういつもどおりのセールストークして、

社内の反応うかがってたら、

応接用なんだか作業用なんだか分からない一角に座ってた人が物凄い勢いで立ち上がって、

すんごいにこやかに椅子を勧めてきてくれんの。




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼