「手紙を書いているのは、あなたのパパです。」20年後へまだ見ぬ娘に書いた手紙が感動する

CYnNiryUkAEVG4h

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






20歳。それは1つ、大人になる歳。

あなたは20歳の記憶がありますか?

MASA
20歳になった時って今思うとまだまだ幼かったよな
今回は娘が生まれた歳に20歳になった時の娘のタメに送った手紙をご紹介します。

父の素敵なサプライズ


Twitterでとある女性の話しが素敵だと話題になっています。

女性の父は、娘が生まれた時に20年後に向けた手紙を書きました。

便せん、4枚からなる手紙を見て、女性の父に対して思いが変わりました。



手紙とは


「二十歳になった美沙へ

今は1994年12月18日(日)です。

パパです。この手紙を書いているのは、あなたのパパです。

明後日で31才になります。

この手紙を美沙が読む頃、パパは51才になっています。

美沙は昨日17日(土)に生まれました。

女の子と聞いて嬉しかった~!!





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼