私「この人痴漢」男「俺じゃない」男は地獄に。友人「触ったの私だったの」→その後、恐ろしい事に!

gahag-0006484832-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




十数年前女子高生だった頃、
通学中の電車の中でいきなりお尻を触られた

初めは誰かの手か鞄が
当たっただけかと思ったんだけど、
お尻に触れたまま手を離さずに
なでたり弄ったりと
明らかに故意に触り続けている事が分かった

私は勇気を振り絞って
「キャー!痴漢ですっ!!」
と叫び、
とっさに後ろにいた
小太りのさえない男
(今でいうAKBオタクみたいな)
の手を捕まえた

男は必死に違います!と否定していたが、
たまたま近くに乗っていた友人A子の
「コイツが触ってました!」
という証言もあり、
男は次の駅で周りの乗客に降ろされて
そのまま駅員に引き渡された

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼