【やっぱり一般人とは違う!?】長友佑都&平愛梨、「結婚披露宴」開催を発表!!世間をドン引きさせた芸能人の“ド派手婚”とは!!

216549874987979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




そう言えば平愛梨さん、イタリアに行ったんだよね?
ちゃんと生活できてるのかな?
太郎
心配だよね!!
その長友選手&平愛梨さん、「結婚披露宴」開催を発表したみたいで、
過去にも世間をドン引きさせた芸能人の“ド派手婚”があるんだって!!
そうなんだ!!
どんな披露宴があったかな!!
太郎
1月29日に入籍したサッカー日本代表の長友選手と
タレントの平愛梨さんが、6月24日に結婚披露宴を開くことがわかったんだって!!
 
現在イタリアに移住している2人だけど、
披露宴は都内のホテルにて開催予定で約300人が招待されるみたい!!
凄い盛大だね!!
イタリアの人って結構陽気な人が多いからすごい盛りあがるんじゃない?
太郎
この披露宴開催の発表にネットからは
「ド派手な披露宴よりも、サッカーで活躍するニュースを聞かせてくれ」
「もうバカップルにしか見えない」
といった
否定的な声が噴出しているんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク