【これも解散の原因!?】香取慎吾、“隠し子疑惑”スクープでわかった!?ジャニーズ事務所との「埋められない溝」とは!!

32165198975649879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




慎吾ちゃんの隠し子疑惑はビックリしたよね・・・
事務所は徹底否定してるみたいだけど・・・
太郎
そうだよね・・・
その慎吾ちゃんの“隠し子疑惑”スクープで、
ジャニーズ事務所との「埋められない溝」があるんだって!!
えええええええええ!?
SMAP解散はメンバー以外に事務所も関係してるのかな!?
太郎
4月6日発売の「週刊文春」が慎吾ちゃんと
“謎の少年”のツーショット写真をスクープしたんだって!!
 
記事内では“隠し子”の可能性について触れているものの、
ジャニーズ事務所が各マスコミに対して徹底否定していることから、
早くも世間では“なかったこと”になりつつあるみたい・・・
確かにそうだよね・・・
でも本当にそっくりらしいからね・・・
太郎
しかし同記事によって、
慎吾ちゃんとジャニーズ事務所の“断絶”
さらに浮き彫りになってしまったよね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク