【これはすごい!!】ロンブー・淳の好感度爆上げ中!!和田アキ子と“モメてる”発言に「和田が悪いに決まってる」の声!!

3217487979789

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、和田アキ子さんの態度が酷くない?
前から酷かったけど紅白落選してからますますひどくなってるような・・・
太郎
そうだよね・・・
でもその和田アキ子さんと“モメてる”発言にロンブー・淳さんの好感度爆上げ中で、
「和田が悪いに決まってる」の声があがってるんだって!!
えええええええええ!?
いったい2人に何があったの!?
太郎
ロンドンブーツ1号2号・田村淳さんに
「少し好きになった」との声が相次いでいるんだって!!
 
 田村さんは5日深夜放送のトーク番組『あの頃キミは若かった』にゲスト出演!!
そうなんだ!!
そんなに好感度が上がるなんてね!!
太郎
登場早々、MCの笑福亭鶴瓶が「お前、アッコさん大丈夫か?」切り出すと、
 
淳さんは苦笑をもらしながら「ちょっとモメてるんですよね。
いろいろちょっとケンカすることもあるんですよ、やっぱり」
と説明したみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク