同僚A子はネットで言うところの略奪好き相談女だった!

SAYA0I9A1706_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




同僚A子はネットで言うところの
略奪好き相談女だった。

このA子の仕事上のトラブルを解決してやったら
なぜか懐かれた。

私は喪女だったので
A子に取られるような彼氏もおらず
実害なかったから程々に付き合っていた。

ある時友達B子の誘いで
合コンに行くことになった。

そこで知り合ったC男と
映画を観に行く約束をして
ちょっといい感じになった。

喪女ゆえ何かあったってわけじゃないんだが
何回か会った。

ある時C男と会社前で待ち合わせしていたら、
A子と遭遇した。

A子は翌日近づいて来て
「アレ駄目だよ、やめた方がいいよあの男」
とニヤっと言った。

「私良い方はわかんないけど、
悪い方の男はすぐわかるんだぁ」

なんかわかんないけど
すごく説得力のある言い方だった。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼