兄嫁に実家の部屋を奪われ、泥棒扱いされ、最終的に母がキレて兄嫁の味方した父にリコンを迫ってるんだが。。。

gahag-0035722510-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




実家に同居の兄嫁

兄嫁が来るに当たり、元々兄の部屋
(一番大きな8畳の部屋)
を兄と二人で使うことになったから
同居を了解したのに、私の部屋(6畳)
を盗られた

大学の第一志望が下宿必須のところだから、
せめて大学受験が終わるまで待って
と頼み込んだのにダメで、
センター試験を控えた二週間前から
荷物の運び出しをさせられた

父も母も怒ってたけど、
兄嫁が嫁入り道具といって、
二人の仕事中リビングに大量の荷物を運び込んできて
リビングが埋まってしまったので
私の部屋をすぐに提供しないと
生活ができない状況だった

元々クローゼットを除けば、
勉強机とベットとぬいぐるみ、
あと小さな衣装だな以外部屋に置いてなかったので
私の部屋は直ぐに開けられたんだけど、
勉強机の行き場所がなくて捨てることになった

ベットの行き場所は三畳の元倉庫でエアコンもない

勉強できなくなったから、夕方まで学校、
夜からは閉店するまでイオンのフードコートを利用してた


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼