私を奴隷扱いしてた女がお金貸してくれと言ってきた。断ると「卑しいアナタが結婚して幸せになってるなんて不公平」と言われた。。。

gahag-0011033019-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




母親は私を産んですぐ亡くなった

父親はそのせいで宗教にのめり込んだ

何度も何度も
「お母さんを亡くした父さんを
立ち直らせてくれたのは宗教のおかげだ」
と借金してまで宗教に貢いでた

私は中学を出たら出家を言い渡されてた

どこぞの出家と違ってこっちの出家は
山奥に閉じ込められて外に出られるのは月に一回だけ

嫌過ぎて父親を包丁で襲った

父親を殺したら警察に連れて行かれて
出家しなくて済むと信じてた

でも返り討ちにあった

そりゃ30代の男のほうが
中学生より力があるに決まってる

かばった腕を父親が切り裂いて
血が飛び散ったから父親が我に返った

救急車を呼んで病院でも私が暴れたから
祖父母に引き取られることになった


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼