【これは痛い!!】浜崎あゆみ、テレビとインスタでは「まるで別人」!?過剰な“写真加工”疑惑に「逆にカッコ悪い」!!

981984987978979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、浜崎あゆみさんテレビ出演多くなっているよね!!
声はやっぱり全盛期より悪くなってるよね・・・
太郎
そうだよね・・・
でもその浜崎あゆみ、テレビとインスタでは「まるで別人」みたいで、
過剰な“写真加工”疑惑に「逆にカッコ悪い」っていう声があがってるんだって!!
えええええええええ!?
そんなに加工してるの!?
太郎
4月4日浜崎あゆみが自身のインスタグラムを更新し、
セクシーなドレス姿を披露したが、
 
ネット上で「テレビで見るあゆとインスタで見るあゆが、まるで別人……」
といった戸惑いの声が上がっているんだって・・
確かにそうだよね・・・
これはちょっと酷いね・・・
太郎
加工する人は多いけどね・・・
でもちょっとやり過ぎだよね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク