嫁が4泊5日の出張して帰宅後、行為をしつこく迫ってきた。クロだと思い直ぐに興信所を調べ調査依頼。3年もウワキをしていた嫁とウワキ相手に制裁する!!

gatag-00002077

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




出典 http://01.gatag.net/0002077-free-photo/
著作者 Mr.Sai

私  32歳 特殊な現場作業監督 
月給60万~70万

結婚5年目 子蟻 2歳娘

元嫁 27歳 嫁親の経営する会社の系列会社社員 
月給20万

間男 26歳 在日3世さん(母親が日本人父親が在日2世) 
嫁の会社に出入している商社 
月収30万(ボーナスは100とか言っていた)
(通名:和博)

嫁が4泊5日の出張(水曜日~日曜日)で不在中

木曜日に帰宅したら
嫁会社から宅電の留守電にかかっていた

嫁に何かあったと思い聞いてみると総務からだった

「嫁の携帯につながらないので宅電にかけた。
有給届けに不備があったので休み明けでいいので
書き直してほしい」
とのこと

そして嫁が帰宅後に行為をしつこく迫ってきた。
(多分中にしたのであろう。実際妊娠していたよ)

私はクロだと思いすぐに興信所を調べ調査依頼した


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼