【演技と経歴は関係ないはずなのに・・・】ディーン・フジオカが経歴詐称か!?第2の”ショーンK疑惑”が浮上!!

296321654989

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、ディーン・フジオカさんすごい活躍してるよね!!
私はあんまり好みじゃないかけど、友達が大好きなんだ!!
太郎
そうなんdな!!
でもそのディーン・フジオカが経歴詐称が浮上して、
第2の”ショーンK疑惑”
って言われてるんだって!!
えええええええええ!?
なんでそんな事したの!?
太郎
ドラマや映画に引っ張りだこで、4月からスタートする
『サタデーステーション』への出演も決まり、いまノリに乗っているディーン・フジオカさん!!
 
香港や台湾でブレイクして日本に凱旋を果たした「逆輸入」という
異色のキャラ設定が注目を集めるが、
その詳細はオブラートに包まれていたよね・・・
確かにそうだよね・・・
でもそれが逆にミステリアスで良かったのに・・・
太郎
そんなディーン・フジオカさんの経歴について
発売中の『週刊文春』が報道・・・
 
これまで明かされた経歴といくつかの齟齬が浮かび上がったんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク