写真屋で見知らぬ女性と話してたらいきなり目の前で倒れたんだが原因は。。。

gahag-0118086203-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




写真屋に行ったら
見知らぬ女性が目の前で倒れたこと

その人はデジカメでお子さんの写真を
撮りためていたそうなんだけど、
いざ現像しようとしたら
データが全部破損していたらしい

産後すぐは体調が悪くて出歩くどころではなく、
子供がある程度大きくなったら
保育園だ仕事だで写真屋に来れなかったと

写真を見ようと思えば
デジカメ操作してすぐ見られるから、
紙媒体にしなくても
何の不都合も無かったんだとか

学校の何かで
子供の小さい頃の写真がいるので
現像にきたんだそうだ


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼