【また余計なことを…】「SMAPやったら解散」!?明石家さんま、モー娘。への“一言”でSMAPファンから批判続出!!

354611987549879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




SMAPこれからどうなっちゃうのかな?
一部報道ではキムタク覗く4人が独立するっていう話も持ち上がってるしね・・・
太郎
そうだよね・・・
でもキムタクとプライベートでも交流がある明石家さんまさんが「SMAPやったら解散」って発言したみたいで、
モー娘。への“一言”でSMAPファンから批判続出してるんだって・・・
えええええええええ!?
さんまさんなんでそんな事言うの!?
太郎
昨年1月にSMAPの解散危機が報じられた後、ラジオやテレビ番組で
メンバーについて言及してきた明石家さんま!!
 
騒動が表面化する前から「うすうす事情を知ってた」などと話し、
解散後も現在に至るまで“ネタ”としてメンバーをイジるさんまに、
一部SMAPファンが不快感を示しているんだって・・・
ええええええええ!?
なんでそんな事を発言するんだろうね・・・
太郎
木村拓哉とプライベートで親交があり、他メンバーともクリスマス時期に
放送されていた特番『さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル』で
1995~2015年まで毎年顔を合わせていたさんまさん・・・
 
昨年1月にSMAPの分裂騒動が報じられると、ラジオ『ヤングタウン土曜日』で
前年の『さんま&SMAP』収録に関して、「“仲良くしろよ”という感じが(あった)」と、
メンバー間に亀裂が入っていたと、私見を述べていたもんね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク