【真相はいかに!!】菅田将暉、本田翼は“セフレ”説!?事務所は「共演者キラー」隠蔽にピリピリムード!!

789213654

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、菅田将暉くん、大人気だよね!!
やっぱり演技も上手いし、言う事なしだもんね!!
太郎
そうだよね!!
でもその菅田さんと本田翼は“セフレ”説が浮上して、
事務所は「共演者キラー」隠蔽にピリピリムードなんだって!!
えええええええええ!?
それ本当だったからかなりショックなんだけど・・・
太郎
一部スポーツ紙で、菅田さんと本田さんの熱愛が報じられたんだって!!
 
共演歴はあるものの、確たる証拠がないこの報道に対して、
ファンや他メディアは戸惑い気味の反応を見せているみたい!!
そりゃそうだって・・・
だって噂も無かったんだよ!?
太郎
芸能プロ関係者は「記事は半分正解。そのため、双方事務所とも
ハッキリとしたコメントが出せない状況」
と話したんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク