【ここが頑張りどころ!!】芳根京子、TBS日9は「お飾りヒロイン」!?『べっぴんさん』は低評価!!

35719549789

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『べっぴんさん』ちょっと微妙だよね・・・
やっぱり前が良かったからね・・・
太郎
そうだよね・・・
でもその芳根京子さん、新しいTBS日9ドラマでは「お飾りヒロイン」みたいで、
『べっぴんさん』でも低評価だったからね・・・・
えええええええええ!?
ドラマにヒロインとして出演するんだ!?
太郎
スポーツ紙記者NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』で主演を務めた芳根京子さんが、
4月16日にスタートするTBS日曜劇場『小さな巨人』でヒロインに起用されることがわかったんだって!!
ええええええええ!?
凄いじゃん!!どんな役なの?
太郎
同ドラマはノンキャリアでは警視庁の最高峰となる「捜査一課長」を目指していた主人公・
香坂真一郎(長谷川)が、ある取り調べの際にミスを犯して、所轄へ左遷・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク