旦那がスポーツ選手。家のガラスを割られ、私(嫁)のなりすましブログを発見。調べると犯人が・・・

MINMs845skd_TP_V

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




数年前の出来事。

多少のフェイクありです。

ある晩家のソファーで寛いでたら、

いきなりソファー横にあるガラス扉が割られる。

セキュリティは鳴るわ、

外で酔っ払いらしき兄ちゃん達の声が聞こえるわでパニック状態。

警備会社の人が来た時にはもちろん兄ちゃん達は逃走後。

当時新婚だったけど、

旦那は海外にいたため数日は不安だったのが第一の修羅場。

その事件が起きた時に、

怖くなって近くで働いていた親友A子に事情を説明し、

しばらくA子に泊まってもらうことに。




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼