友人とのルームシェアでお隣さんのあの声がうるさすぎて私が耐えられず引っ越した結果!

CCC9V9A9995_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




当時、私は新入社員。

ありがちだけど、
教育係だった先輩を好きになってしまった。

そこから2年くらいかな?
経って、先輩が既婚者だと知った。

先輩ガンガン飲みにもいくし、
休日出勤もしまくりだったし、
あまりプライベートの話はしなかったから、
それまでは全く気づかず。

私が入社当時、
すでに結婚してたみたいなんだけど、
そのとき先輩は26歳で若かったから
結婚のイメージも浮かばず。

うっかり告白しなくてよかったww
とそこで終わりだったんだけど、
2年近く片思いしてたから、
勝手に少し落ち込んでまぁ立ち直った。

別支店の同期に入社当時から先輩のことを相談というか、
好きになったと話していたので、
先輩既婚者だったよーと笑い話で話した。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼