【驚愕】田舎なんだが大地主が亡くなったら町の風景が一変した!

スクリーンショット 2017-04-03 22.12.32

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




何気なく爺ちゃん達の立ち話に付き合ってたら、
内容に驚愕した

自分の住む土地はよそに仕事に出る人の多い
ベッドタウンな田舎

新快速が止まる駅で徒歩10分くらいのとこだ

大地主の1人が亡くなったので
相続の為に今まで駐車場にしてた土地を
半数以上売ることになった

借り主のほとんどはマンション族で
複数車所有のご家庭…
付近の駐車場はほぼそこの家の駐車場だった

持ち主が違う駐車場は
競争相手が少なくなったことを良いことに
便乗値上げ

今まで地主のじいちゃんは施設に入って
実質空き家だったので
爺ちゃんのお屋敷&蔵は取り壊し、
貸し駐車場に変身することに


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼