【誰の責任?】中学の同級生のが成績下がって登校拒否したあと自ら命を絶ったらしい。同窓会で母親が乗り込んできて演説始めたんだが。。。

CCC9V9A0132_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




中学の時、ちょっと変わった同級生の男の子(A)がいた。

Aは例えば体育の授業でソフトボールをやると、
自分がピッチャーじゃないと気が済まない。

他のポジションを与えると大声で文句を言い、
思い通りにならないと泣き叫ぶ。

仕方なくピッチャーをやらせれば、
打たれると同じようにキィィィィ!!となる。

ドッヂボールをやると執拗にひとりだけ狙った。

その子はクラスで一番身体が小さい女の子で
毎回その子を明らかに狙っている。

泣かしたこともあった。

その子が可哀想で、
みんなで囲んで守ったこともあった。

そして自分がボールを当てられると
激高してボールを遠くに蹴り飛ばしたりする。

とにかく我儘で自分勝手で協調性がない。

そのくせ勉強だけは学年トップだった。

たぶんこれも一番じゃないと気が済まないんだろう。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼