相手「近くで強盗がありました。車の中を見せてください」私「警察手帳見せてください」相手「持ってません」私「警察呼びますね」相手「」

DSCF5810_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




ついさっきの話なんだけど
運転中電話がかかってきたため、
車通りの少ない道に入ってから停止して
ハザードたいて通話。

終わってからよしと思って発進しようと思って
エンジンをかけようとしたら
窓をコンコンと叩かれそちらをみると
スーツをきた男性2人。

1人は茶髪の若い男の子でもう1人はおっさん。

2人ともスーツを着てた。

なんとなく気味が悪くて窓半分開けたら
「警察なんですけど」
って。

後ろにはよくTVで見る
覆面パトカーとかである白い車。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼