【衝撃】勘違い男に指輪入りケーキを頂いたんだが。。。

0I9A2168_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




先週の14日はホワイトデーだったと思いますが、
職場の他部署の男性が家にやってきて
「ホワイトデーのお返しを持ってきた」
と包を置いていきました

何故家を知っているのかも疑問ですが、
その時私はいなくて、
母親が受け取ってしまいました

しかしですよ、私、同じ部署の人はおろか、
バレンタインは彼氏以外に何もあげてないんです

まず、何に対するお返しか解らず・・・中をあけると、
ここらへんでは有名なお店のデコレーションケーキでした

しかし私は乳製品にアレルギーがあるので食べられず、
かといって生物なので返すわけにもいかず

「毒でも入ってるんじゃないか」
と言ったら、
母が笑いながら
「そんなわけ無いじゃない」
と言ってましたが、
アレルギーのある私からしたら
即効性の劇物に変わりはなく、
ケーキは母が食べることになりました


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼