【これはビックリ!!】新垣結衣の名前も!?業界人が「事務所独立」を計画するタレント2名を実名暴露!!

98498793216547

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃スキャンダルで解雇された芸能人多いよね・・・
芸能人だからって天狗になってるんじゃない?
太郎
そうだよね・・・
業界人が「事務所独立」を計画するタレント2名を実名暴露したんだけど、
新垣結衣の名前もあがってるんだって!!
えええええええええ!?
新垣さんも独立しようとしてるの!?
太郎
昨年からタレントと所属事務所間のトラブルが目に見えて増えているんだって・・・
 
かねてから事務所トラブルは芸能ニュースとして取り上げられるケースは多かったものの、
「ここまで頻出するのは前代未聞」みたい・・・
まあそうだろうね・・・
多過ぎるもん・・・
太郎
直近でも細川茂樹さん、山本裕典さんと有名俳優の解雇が
世間の注目を集めることとなったもんね・・・
 
そこで現在、水面下で事務所から独立や移籍を画策中だと
うわさされている芸能人がいる
んだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク