趣味が一緒で、いつも2人で共通の話題で盛り上がって、お互い好きになり付き合ったのだが、付き合い始めた途端に人が変わったように趣味の話をしなくなり…。

a1130_000550_m

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




  中学生の時に付き合った男の事は決して忘れない。

趣味が一緒で、休み時間にいつも2人で共通の話題で盛り上がって、
そうしているうちにお互い好きになって付き合い始めた。

しかし、付き合い始めた途端に人が変わったように趣味の話をしなくなり、

「小学校の頃に付き合ってた女がクソブスでさ〜」
「クラスのあの女子性格最悪だよな」

など、私以外の女子の悪口ばかり言うように。

挙句の果てには

「○○っていう工口ゲが〜」
「○○っていう工口漫画が〜」
「(私)は未体験だよな?俺まだ未体験だから安心して!」

だの、ふってくる話はハードな下品な話ばかりに。
 




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼