【もう救いようがない・・・】NEWS・小山慶一郎、熱愛疑惑女性との“イチャつき”写真流出!?「アイドルやめて」の声!!

989879874657949879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




NEWS・小山くん、何も反応ないよね・・・
このまま何も言わない感じなのかな?
太郎
花ちゃん、それがね・・・
その小山くんと熱愛疑惑女性との“イチャつき”写真流出したみたいで、
「アイドルやめて」の声があがってるんだって!!
えええええええええ!?
全然反省してないじゃん・・・
太郎
放課後プリンセスの候補生(現・解雇)だった太田希望さんとの
交際がウワサになっていたNEWS・小山慶一郎くん・・・
ファンの探偵ばりの捜査が凄かったもんね・・・
今もずっと見張ってるんだろうね・・・
太郎
騒動から1カ月が経過したこのタイミングで
“ツーショット写真”が流出し、ファンから呆れた声が上がっているんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク