【衝撃】浜田雅功が業界でNGだった岡田結実と圭右の親子関係をバラしてしまった過去

maxresdefault

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






岡田結実ちゃん、可愛いよね~!!
お父さんに似なくて本当によかったよね(笑)
太郎
花ちゃん、ひどいな~!!(笑)
でもそれをバラしちゃったのは浜ちゃんらしいよ?
ええええ!?
そうなの?知らなかった!!


23日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、タレントの岡田結実が、ダウンタウンの浜田雅功に、父親のますだおかだ・岡田圭右との親子関係をバラされてしまった過去を明かす一幕があった。

番組では「スター最新NEWS」のコーナーで、結実が父親の圭右は、自宅ではほとんど喋らないのだと語り、プライベートでの親子のエピソードを披露した。
そんな岡田親子について勝俣州和が「最初、岡田くんの娘だということを隠してましたからね」と切り出した。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11680755/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼