【悲しい結末】やっぱり「亭主元気で留守がいい」?乙武氏「別居」に理解の声!!

default_99073178dbefb75702df4c71d47be916

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






乙武さんの不倫は本当にショックだった・・・
まさかあの人が!?って思ったもん!
太郎
そうだよね・・・
最初は一緒に過ごしてた奥さんも別居してるみたいだよ?


作家の乙武洋匡さん(40)が妻子と別居状態であることを週刊誌がスクープした。数か月前の不倫騒動で再出発を誓った夫妻だったが、最近になって妻・仁美さんが別居を切り出したという。

ただ、乙武家に亀裂が生じた原因は不倫問題そのものではなかったのかもしれない。「亭主元気で留守がいい」とはよくいったもの。
メディアや世間が「一般的な道徳」を基準に騒ぎ立てた結果、夫妻の「均衡」が崩れてしまったようだ。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11679223/ 




↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼