【彼もああ見えてデリケート・・・】暴言連発は過度なストレスが原因!?りゅうちぇるを悩ませる”黒い疑惑”とは!!

654987919879879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




りゅうちぇる、大活躍してるよね!!
ただこの頃、暴言がすごいよね・・・
太郎
そうだよね・・・
その暴言連発は過度なストレスが原因じゃないかって言われてて、
りゅうちぇるを悩ませる”黒い疑惑”が持ち上がってるんだって!!
ええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
タレント・りゅうちぇるの炎上が止まらない・・・
元々、デビュー当時からそのおバカキャラがフューチャーされてきたりゅうちぇるではあるけどね・・・
まあそういうキャラで売ってるからね・・・
キャラはそんなに急に変えられないと思うしね・・・
太郎
ただ最近では度を超えた発言が目立ち、
一部視聴者から「ウザくなってきた」と批判の声があがり始めてきるもんね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク