【旦那にしたい】サッカー元日本代表の大久保。彼が14年ぶりに坊主にした理由とは?

-06-24 0.14.28

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






前回のブラジルサッカーワールドカップでも日本代表に選出された大久保嘉人選手

今年はJリーグでも歴代ゴールランキングの記録を更新した、日本トップクラスの実績を持った選手。

KAWASAKI, JAPAN - OCTOBER 04: Yoshito Okubo of Kawasaki Frontale in action during the J.League match between Kawasaki Frontale and Gamba Osaka at Todoroki Stadium on October 4, 2015 in Kawasaki, Japan. (Photo by Etsuo Hara/Getty Images)
出典先:
soccer-king

MASA
大久保選手はベテランになってもずっと結果を残して尊敬するわ


結果を残してきた大久保選手。しかし、彼の印象といったら気性の荒い選手だと思っている方も多いと思います。

判定に不服があれば「ボケ!」「かかってこい!」「金もらってんのか!」とブチギレ、日本代表戦で試合開始18分で退場すると国見高校の先輩・都築にトイレに監禁されたりと、ヤンチャな一面があったことは否定できません。出典先

情け無用の懲罰人事だ! 日本代表・ジーコ監督(51)は19日、W杯アジア1次予選・シンガポール戦(31日)の日本代表23人から、2月の強化合宿中に無断外出しキャバクラで飲酒したFW久保竜彦(27)=横浜M=や大久保嘉人(21)=C大阪=ら8人を落選させた。出典先

こんなやんちゃな過去もあった大久保選手。
-06-24 0.14.28
出典先:instagram

そんな大久保選手。14年ぶりに坊主にしました。

14年ぶりに坊主をした大久保選手の理由がカッコよすぎました。

では、そんな坊主をした理由とは?





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼