【以前から問題視されていた・・・】前田敦子、食事姿が「汚い」「下品」と炎上!!「一流ホテルの料理が台無し」と視聴者ドン引き!?

98751434

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




前田敦子さん、大活躍してるよね!!
ドラマにCMに引っ張りだこだもんね!!
太郎
そうだよね!!
でもその前田敦子さんの食事姿が「汚い」「下品」と炎上、
「一流ホテルの料理が台無し」と視聴者ドン引きだったんだって!!
ええええええええ!?
そんなに酷かったの!?
太郎
元AKB48の前田敦子さんが3月16日放送の『櫻井・有吉THE夜会』にゲスト出演し、
前田さんの“食”に関するマナーの悪さが露呈したことでネット上をドン引きさせたんだって・・・
そんなに酷いの!?
結構上品なイメージがあるんだけどね・・・
太郎
同放送で前田は「よく母と朝食バイキングに行くのですが、
周りから『盛り方が変!』といわれます」
と告白してたみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク