【ファン騒然!!】堀北真希、妊娠報道にファン祝福も「そのまま引退?」と危惧・・・「山本耕史の稼ぎだけで大丈夫?」の声も!!

WWD_HANKYU

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






女優の堀北真希さん、妊娠してよかったね~!!
ちょっと発表が早いような気がするけどね(笑)
太郎
そうだよね!!
でもファンたちはこれで引退じゃないかって心配してるみたいだよ?
そうなんだ・・・
でも安定期に入っていないのにこの発表はおかしいなと思ってたんだ・・・


20日、女優の堀北真希が所属する芸能事務所・スウィートパワーが、堀北が妊娠初期段階に入っていることを発表。ファンからは、祝福の声と引退を危惧する声が、相半ばするように飛び交っているようだ。

 21日発売の「女性自身」(光文社)が、「オメデタ!?堀北真希 女優より母として生きる」というタイトルで、産婦人科に極秘通院する堀北の姿と共に、堀北の妊娠を報じることが、
20日の段階でネット上で広まったことを受けて、事務所は報道を認める形で堀北の妊娠を発表したのだが、
堀北といえば、今年3月頃、CMの契約更新を拒否していることが、一部週刊誌によって報じられ、芸能界引退をささやく声が流れていただけに、「出産と同時に引退?」と危惧するファンは少なくないようだ。
 
引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11674642/ 




↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼