この民進党の広告の費用は○○○万円だった!民進党のTwitterの使い方が酷く非難殺到

S__39550982

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






民主党と維新の会が合体して出来た、民進党。

7月10日には参議院選挙があるため、各党は猛アピールをしています。

そんな中

民進党のTwitterでの広告に対して避難が殺到しています。

また、6月22日に発射された北朝鮮のミサイル

MASA
テレビでもNEWS速報が出たな
魔神
今回は何の予告もなくミサイルが発射されたから少し動揺しました

そのミサイルに関しても実は民進党が大失言をしていました。


Twitter広告


S__39550982
こちらはTwitterでの広告欄です。

この場所はみんなのつぶやいた内容であったりユーザーを検索する場所です。

人気のワードは検索の候補に表示され、その最上位は広告欄になっています。

民進党はこちらに広告を出しました。

魔神
恐らくこのユーザーのように若者に対してもっと投票をしてもらいたいという狙いから広告を出稿したのだと思います

この時点で、Twitter広告に選挙のミスマッチを批評する声が見えますが、実は問題はこれだけでなかった!!





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼