職場で盗難事件が発生!警察「今から皆さんの指紋をとる」女「あ、ちょっと私体調が悪くなったので帰ります」

lgf01a201407060900

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






画像著作者: houstondwi_photos

数年前、デ○ーズでバイトしていた頃の話です。

従業員の更衣室は男女で別れているけど、鍵のかかるロッカーなどはなく、
貴重品(財布)などはマネージャールームに預けるという決まりになっていました。

その日、私は遅刻ぎりぎりになってしまい、急いでいたので、
お財布を預けるというのを忘れていました。

帰りに必ず買い物して帰るので、現金数千円が入っている状態。

当時、私を目の仇にしている人がいて、
その人が休憩でバックルームにいるだけで、他には誰も居ませんでした。

3時間ほどで私も休憩を貰い、その時にお財布を預けようとしたら、
中身がお札だけ綺麗に無くなってるんです。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼