28にして父にベッタリの女なんだがある時歩き方がおかしいの気づき病院に連れて行くと。。。

スクリーンショット 2017-03-12 12.58.05

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




私は誰からも見ても
凄く父親好きというぐらい父親好き。

今も28になっても
映画や商店街巡りとかするぐらいだから、
気持ち悪いのだがこの気持ち悪いお陰で
父親の命を救った。

その時が最大の修羅場だった。

その日は金曜日で
父親が会社から飲み会帰りで
夜遅くに帰ってきた。

母親は寝てて私が父親を玄関に迎えに行くと
いつもと父親の足音が違うことに気がついた。

いつもはスタッスタッて感じなんだけど、
この日はスタッ→ズリ→スタッって感じで
妙な違和感があった。

父親に疲れてる?って聞くと
まぁ、サラリーマンだからしょうがない
と言われたので、
社会人はそんなものかーってなって
その日は気にせず、私も寝てしまった。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼