俺氏。オシャレになりたく6000円握り締め渋谷へ。電車でう○こ漏らしオシャレどころでない

OZP85_yabeeonakaitai_TP_V

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






今回は2chで書き込みがあったう○こを電車で漏らした話しをご紹介します。

電車でやらかす


この前の土曜日のことだ

俺は生まれてから一度もおしゃれをしたことがなかったwwwwwwwww

でも俺にもおしゃれがしたい!そのくらいの権利はある!そう思った。

なのでまず渋谷をせめようと思い6000円を持って家を出た。

バスに乗り、駅についた。

この時から多少の便意があった。

我慢できないほどではなかった。
だから気にしなかった。

駅についたら手品師がいたのでコーラとぷっちょを購入して楽しんだ

この時点で所持金は5200くらいになってしまった

手品師がボウシからマックのドリンクを出すマジックが失敗したので満足してその場を離れた。

そして切符を買ったのはいいが、ここで第一のアクシデントにあうwwwww


そうみんなも知らんだろうから気をつけろ。
うすうす感づいていると思うが、改札に切符を入れるところがなかったんだ。

俺はテンパった

後ろで5人がかりで煽ってきたので通れるかと思い通った結果wwwww

通れなかったンゴwwww

まわりのめがまるで変態をみるような目だった。

ただ服を買いにきたのになぜこんな目に合わなきゃならんのだとキレ気味で引き返した

本当に不愉快だったから近くにいた女の顔を覚え、トイレに行き抜いてきた

トイレで抜いた後、俺氏また改札に再挑戦するwwwww

その時俺氏は気づいた!

切符で通れるやつとピッってやつで通るのと2種類あったことにwwwww

なんなく第一の関門突破wwwww

そして電車に乗ろうとするが2番線下りとかわけわからんかったからそこは駅員に聞くことにした。

電車がやっときたので乗る

俺氏のようなピザのために優先席があるのだと思い、優先席に座るがおばあちゃんに席譲らず大学生6人くらいから言葉リンチされるwwwwww

痛風もちだと嘘をつきおばあちゃんから優先席を×守したったwwwww

第2の関門も突破wwwww

乗り換えという神業を初見でこなし渋谷に到着wwww

俺は憧れだった109に行くことにした

そこでもアクシデントがあったwwww





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼