【女性は嫌いな人が多い!!】広瀬すず、土屋太鳳、miwa……「あざとい女」が炎上連発!!号泣だけで「わざとらしい」!?

621345467978

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃人気女優さん「あざとい」人多くない?
miwaさんもちょっとぶりっ子だしね・・・
太郎
そうだよね・・・
その「あざとい女」広瀬すずさん、土屋太鳳さん、miwaさんが炎上連発で、
号泣だけで「わざとらしい」って叩かれてるんだって!!
えええええええええ!?
号泣もわざとらしいってなるの!?
太郎
3月11日公開の映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』で
主演を務める広瀬すずさんと主題歌を担当する大原櫻子さんが、
3月7日に都内で行われた同映画のPRイベントに登場!!
大原櫻子さん、いい声だもんね!!
歌詞も若い人に凄い人気なんだよね!!
太郎
大原さんが主題歌「ひらり」を披露した際広瀬さんが感極まって号泣したことも報じられたが、
ネット上では「あざとすぎる」とドン引きされているんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク