自販機でジュース買ったら、爺に「この盗人野郎!」と杖で殴られた!→警官「何を盗られたの?」爺「何も盗られてない」警官&俺「は?」

life031

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






駅の外にある自販機で、
友人5人にジュースを奢って俺もジュースを買ったとたん

見知らぬ爺さんに
「この盗人野郎」
と言われ
爺さんの持っていた杖で足を殴られた

俺も友人も、頭が「は~~~?????」状態

さらに、もう一回杖で足を殴られた

痩せていて小さい爺さんなので、
抵抗したら爺さんが吹っ飛びそうだから
困って周りをキョロキョロしていた

逃げても良かったんだが、
地元だから知り合いがいたら
俺が泥棒して逃げたと噂が流れても嫌なので
本当にどうしていいか困っていたら、
駅横の交番から警察官が出て来た


とりあえず、交番で話を。
ってなったが
泥棒呼ばわりされて交番に連行されたら、
噂されるのが嫌で逃げてないのに
周りの人から見たら一発アウトだから
警察官には、悪いけどここで話をしたい。
理由は上記の理由だからと言った

警察官も判ってくれて、爺さんに何を取られたのか聞いてみたら
何も取られていないとのこと

俺も警察官も???????状態





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼