【さすがこじはる!!】小嶋陽菜はなぜ“セレブ生活”を送れるのか!!事務所を通さない“海外での仕事”が問題視!?

456987123

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




こじはるもう卒業するんだね!!
ファッション業界に進出するんだよね!!
太郎
そうだよね!!
その小嶋陽菜がセレブ生活を送れるのは、
事務所を通さない“海外での仕事”をしてるからなんだって!!
えええええええええ!?
それってまずいんじゃないの!?
太郎
AKB48結成時から中心メンバーとして活躍してきた小嶋陽菜が、2月22日に卒業コンサート「こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~」を開催した!!
 
同コンサートには、前田敦子など元AKBメンバーも駆けつけるなどして大いに盛り上がったが、
最後は小嶋が「今からミラノに行ってくる!」などと宣言しそのまま本当にイタリアへ仕事で旅立ったんだよね!!
まあ自由奔放なこじはるらしいよね!!
ミラノで仕事があるのが凄いよね!!
太郎
近年はやたらと海外づいている小嶋さんだが、
週刊誌記者は「以前から運営サイドは現地での仕事ともとれる行動を問題視していた」って話してるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク