【これは大問題に発展!!】『金スマ』でねつ造まがいの演出!? 元乃木坂46・市來玲奈の“真相告白ブログ”が削除の闇とは!!

654987987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『金スマ』面白いよね!!
色んな人をゲストに招いて色々トークしてるもんね!!
太郎
そうだよね!!
でも『その金スマ』でねつ造まがいの演出があって、
元乃木坂46・市來玲奈さんの“真相告白ブログ”が削除されてんだって!!
えええええええええ!?
いったい何があったの!?
太郎
2月24日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に、元乃木坂46の市來玲奈が出演したんだって!!
同番組の社交ダンス企画で活躍していた市來さんは、同3日に来春入社の日本テレビアナウンサーに内定していることが報じられていたみたい!!
えええええええええ!?
アイドルからアナウンサーに転身する人がいるんだ!!
太郎
日テレ社員になる以上TBSの番組には出続けられないとみられていた中、
今回の『金スマ』で正式に企画の終了が発表されたんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク