【これは意外!!】嵐・櫻井翔と交際の小川彩佳アナ、“合コン女王”だった!?“清楚”ではない知られざる素顔とは!!

65165498798

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




櫻井くんと小川アナの熱愛報道ビックリしたよね!!
お互いニュースキャスターだし、お似合いのカップルだよね!!
太郎
そうだよね!!
でもその小川アナ、実は“合コン女王”だったみたいで、
“清楚”ではない知られざる素顔があるんだって!!
えええええええええ!?
それ櫻井くん知ってるのかな!?
太郎
嵐・櫻井くんと小川アナの交際が報じられ、所属タレントの熱愛報道に厳しいジャニーズ事務所が
「親しい友人の一人」などと交際を否定しないコメントを発表したことが注目を集めているよね・・・
そりゃビックリだよね!!
他のメンバーは圧力を持ってねじ伏せてたのにね・・・
太郎
スポーツ紙の芸能デスクは「小川アナが“報道関係者”というクリーンなイメージだからこそ容認されているのでしょうが、
彼女にはジャニーズ側に知られていない“裏の顔”があった」
と証言するんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク