病院の待合室にフラフラ状態で座ってたら、老人「若者は席を譲るべき!」→無理やり立たされ、床にへたり込んだら・・・

PAK160224230I9A0330_TP_V

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






一週間ほど右の耳の後ろが痛いんだけど、触っても何ない

同時に体がとてもだるくなったんだけど、熱を測っても微熱しかなくて、
よくわからず寝て過ごすようになった

そうこうしていると胃も痛くなってきて24時間、水を少し飲めるだけになった

風邪をひいたときのような体のだるさ、胃痛、吐き気、
そして何も口に出来ない状況から本能的にヤバイと感じてかかりつけの病院に行った

連休明けだったせいで病院が老人でごった返して席がなかった

私はフラフラの状態で、その時診察に入った人の席に座った

その後も老人が次々とやってきた

老人の付き添いの人も老人なので、病院内は20代は私と茶髪のにーちゃんくらいで、
あとは平均年齢60超えた人たちばかりだった

茶髪のにーちゃんは座らずにしゃがんでスマホを触ってた

私は体がだるすぎて席から離れられなかった



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼